活動終了のお知らせ

活動終了のお知らせ

当サイトはTOMONORI選手の引退記念インタビューをもちまして、全ての活動を終了いたしました。これまで取材に協力していただきました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

アマチュア格闘技界を盛り上げるという目的で始めたサイトでしたが、思いのほかビッグなゲストに恵まれ、本当に光栄な時間を過ごさせていただきました。一生の思い出とさせていただきます。

また、キックの記事を書いてくれたフォレストさん、柔術の記事を書いてくれたキャシーさん、MMAの記事を書いてくれたマニーさんにも心より感謝申し上げます。

あとはコピーサイト問題でお詫びメールをくれた方。いま思えば、こんな弱小サイトがコピーされたくらいで、なにを怒っていたのかと不思議に思います。ま、虫の居所が悪かったのでしょう。どうぞお気になさらず。

なお、掲載情報の削除・変更等のご依頼は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

それでは皆様ごきげんよう、さようなら。

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

1971年生まれ。おもに格闘技イベント「BOUT」に関するレビュー記事や、出場選手へのインタビュー記事を担当。競技経験は空手・キックボクシング、ブラジリアン柔術。