直前インタビュー・関口直正編:カリア Presents Northen Supernova 2015

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Supernova-sekiguchi

 いよいよ開戦!12月6日に迫った賞金総額100万円のワンデイ・トーナメント「カリア Presents Northen Supernova 2015」。直前インタビュー第5回は、プロ初勝利で波に乗る、パラエストラ札幌の”高僧”関口直正が登場。一回戦の相手は優勝候補筆頭の永山敬之(札幌道場)だが、スロースターターの永山だけに、相性的には悪くない3Rだ。番狂わせは十分にありえるとみる。パラエストラ札幌の逆襲劇がふたたび始まるか?

──プロ初白星から学んだことを一言で表すとすれば、それはなんですか?

プロ初白星から学んだ事は、試合で自分のやってきた事を出せるか出せないかはかなり重要だということですね。当たり前ですがそう思いました。
もちろん相手もいいところを潰しにきて自分良いところ出させてくれなかったりします。その中でしっかりやりきるのは重要かなと。

──賞金総額100万円のトーナメント、オファーが来たときの心境は?

オファー来た時は、「ほんとにあるのこの試合」とかって思ってました(笑)。
前回のBOUTのパンフレット見て、やっぱりマジであるんだ!といったとこですね(笑)。

──トーナメントまで1ヶ月を切りました。調整で気を使っているところは?

調整で気を使ってる事は回復ですね、体の回復に気を使ってます。食べ物だったり、休む時はきっちり休んでまた練習といったとこですね。
これを間違えると練習にも集中出来なくなりますし、いい事がないのでその辺は気を使ってますね。

──今回のトーナメントのために、新しいアイディアをもっていますか?

新しいアイディアですか?そうゆうのはないです。
持ってるものは全部ぶつけて戦いたいですね

──1回戦の相手はは永山選手に決まりました。印象は?

永山選手は凄いタフな選手なイメージですね。
実は、永山選手とやらせていただけたらと思ってたんですよね(笑)。 僕はランカーの人とカード組んでもらえる様な実績がないので、とてもありがたく思ってます。

──将来的に戦ってみたい選手は?

将来戦ってみたい選手は・・・今のところは浮かんできません。

──もし賞金を手にしたら、何に使いますか?

賞金を獲得する事が出来たら、パラエストラのお世話になってる方達と飲みにいきますね。

──ファンに一言お願いします

もちろん勝つの前提のお話ですけど、前回のガンジーより、今回のガンジーの方が強くなってんな!!って思われるような試合したいですね。

【BOUT-21:カリアPresents Northen Supernova 2015 開催概要】

日時:2015年12月6日(日)17時開場17時30分試合開始

主催:BOUT実行委員会

場所:コンカリーニョ(JR琴似駅直結※駐車場無し)

チケット料金:SRS8000円、RS席6500円、A席5500円(当日500円UP)

【チケット発売所】

・チケットぴあ:0570-02-9999
 Pコード830-466(セブンイレブン・サンクス店頭)

・ライガーぼむ:011-764-0282

・Grabs:011-731-3232

・パラエストラ札幌:011-733-5301

・蹴空ジム:011-792-0821

・ケイワールド:011-712-1110

・他、各出場選手所属ジム

写真提供:BOUT実行委員会
photo & text:山田タカユキ

facebook_bnr

The following two tabs change content below.
山田 タカユキ

山田 タカユキ

1971年生まれ。おもに格闘技イベント「BOUT」に関するレビュー記事や、出場選手へのインタビュー記事を担当。競技経験は空手・キックボクシング、ブラジリアン柔術。愛読書はさいとうたかおの「鬼平犯科帳」。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: IPアドレスを記録しました。