BOUT-23アンケート結果:ベストバウトは山川 vs 津田戦に決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「BOUT-23:あなたが選ぶベストバウトは?」と題したアンケートを4日間にわたって行った。

まずは予想をはるかに越える回答をいただいたことに感謝申し上げたい。アンケート結果は以下のとおり。

「質問①:あなたが選ぶベストバウトは?」

こちらの質問結果では、

山川賢誠 vs 津田鉄平戦が30.4%
沙斗流 vs 出口智也戦が28.4%
畑中健太 vs 田中雄大戦が20.6%

となり、僅差で山川賢誠 vs 津田鉄平戦がベストバウトに。

「質問②:BOUT-23は面白かった?」

こちらの質問では、”めっちゃ面白かった”が90%以上を占め、来場したファンの満足度を物語っている。

「質問③:今後見てみたいカードは、誰と誰の試合ですか?」

こちらの質問でも、たくさんのご意見をいただいた。

出現率の多さでいえば、札幌在住の世界チャンプ、TOMONORIに人気が集まっている。

続いて、今回のイベントでKO競演した出口、山川、畑中が絡むカード。

また、パラエストラ札幌の“和製ミルコ”石澤大介や、一信会館の青木惇人が絡むカードにもリクエストが多い。

面白いところでは、「カミナリモンで松井虹兵 vs 大澤辰徳」という通なご意見も。見ている人は見ているものだ。

ちなみに、黒ひげ危機一髪!!は、すでに引退しているのであしからず。

その他のご意見も多数。詳細は下図を参照されたい(画像をクリックすると多少拡大できます。スマホの場合は横にするとみやすいかも)。

questionnaire

photo & text:山田タカユキ

シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣

The following two tabs change content below.
山田 タカユキ

山田 タカユキ

1971年生まれ。おもに格闘技イベント「BOUT」に関するレビュー記事や、出場選手へのインタビュー記事を担当。競技経験は空手・キックボクシング、ブラジリアン柔術。愛読書はさいとうたかおの「鬼平犯科帳」。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: IPアドレスを記録しました。