6月11日(日)開催:BOUT-27に那須川天心が参戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来る6月11日(日)ホテルエミシア3Fパレスホールにて開催されるノースエリア格闘技イベント「BOUT-27」に、現RISEバンタム級チャンピオン「神童」那須川天心(TARGET)の出場が決定した。

那須川は、3月26日に行われたBOUT-26にて拓也(蹴空ジム:RisingRookiesCup2016優勝)を2RKOに下した山川賢誠とエキシビジョンで対決の予定。

ちなみにチケットはすでに発売中で、下の画像のとおり、早くも「のこり僅か」のマークが点灯している。

BOUTの観戦チケットは早めに完売するのが常で、先のBOUT-26のチケットも早々と完売し、”立見席騒動”が起こったことはご承知のとおり。

今回のBOUT-27では世界戦規模のビックマッチも計画されており、それが発表となればチケットの完売は必至だ。

観戦希望の方は最速のネット購入を強くお奨めする。

写真提供:RISEクリエーション

The following two tabs change content below.
山田 タカユキ

山田 タカユキ

1971年生まれ。おもに格闘技イベント「BOUT」に関するレビュー記事や、出場選手へのインタビュー記事を担当。競技経験は空手・キックボクシング、ブラジリアン柔術。愛読書はさいとうたかおの「鬼平犯科帳」。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: IPアドレスを記録しました。