直前インタビュー・出口智也編:カリア Presents Northen Supernova 2015

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Supernova-deguchi

 いよいよ開戦!12月6日に迫った賞金総額100万円のワンデイ・トーナメント「カリア Presents Northen Supernova 2015」。直前インタビュー第4回は、忠和會の出口智也が登場。ながらく連勝街道を突っ走ってきた出口だが、先のRISE 106ではプロ初黒星を喫した。ホームに帰って仕切り直しといきたいところだが、トーナメントには”魔物”が棲む。一回戦の相手は”一発”をもつ蹴空ジムの畑中健太。出口の真価が問われるトーナメントになりそうだ。

──プロ初黒星から学んだことは?

冷静に戦うことですね。もう10戦もしてるのにリングに上がると真っ白になっちゃうので、初黒星の時も距離に気をつけようと思ってたのに真っ白になって突っ込んでKO負け。とにかく冷静にですね。

──賞金総額100万円のトーナメント、オファーが来たときの心境は?

1試合するのも大変なのに1日に何戦もできるのかなって感じです。
せっかくオファーが来たので優勝して賞金もらっていきます。

──トーナメントまで1ヶ月を切りました。調整で気を使っているところは?

気を使っているところは無いです。いつも通り練習するだけです。

──得意技もしくは得意なパターンは?

得意技は右のパンチですね。得意パターンはトーナメント用に改良中、試合まで秘密です。

──1回戦の相手はは畑中選手に決まりました。印象は?

畑中選手は若くて勢いのある選手だと思います。所属ジムも勢いがあって、いい選手も沢山いるので1回戦目から覚悟してのぞみます。

──今回の試合、どんな流れをイメージしていますか?

どの試合も厳しいイメージしか浮かばないです。できるだけダメージを残さないように、KOにはこだわらないで勝ちにいきたいです。

──試合当日は自分のどこに注目してほしいですか?

身長は小さいけど力はでは負けないので力のあるパンチを見てもらいたいです。

──将来的に戦ってみたい選手は?

チャンピオンクララスの人と戦ってみたいですね。

──もし賞金を手にしたら、何に使いますか?

まずはみんなで飯ですね、それから考えます。

──ファンに一言お願いします

かっこいい姿を見せれるように頑張ります。

【BOUT-21:カリアPresents Northen Supernova 2015 開催概要】

日時:2015年12月6日(日)17時開場17時30分試合開始

主催:BOUT実行委員会

場所:コンカリーニョ(JR琴似駅直結※駐車場無し)

チケット料金:SRS8000円、RS席6500円、A席5500円(当日500円UP)

【チケット発売所】

・チケットぴあ:0570-02-9999
 Pコード830-466(セブンイレブン・サンクス店頭)

・ライガーぼむ:011-764-0282

・Grabs:011-731-3232

・パラエストラ札幌:011-733-5301

・蹴空ジム:011-792-0821

・ケイワールド:011-712-1110

・他、各出場選手所属ジム

写真提供:BOUT実行委員会
photo & text:山田タカユキ

facebook_bnr

The following two tabs change content below.
山田 タカユキ

山田 タカユキ

1971年生まれ。おもに格闘技イベント「BOUT」に関するレビュー記事や、出場選手へのインタビュー記事を担当。競技経験は空手・キックボクシング、ブラジリアン柔術。愛読書はさいとうたかおの「鬼平犯科帳」。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: IPアドレスを記録しました。